MAMES/マメズ official web site

株式会社 チカラジュクエンタテインメント
15件中   1 - 3 件表示 ( 全 5ページ )
1  2  3  4  5   

Kobe Love Port・みなとまつり<後篇>

<FROM STAFF>
ヒロシマの日ですね。PEACE!

昨日に引き続き、MAMES in Kobe後篇をお届けします。


7月19日(日)、20日(月)に、神戸メリケンパークで開催された「Kobe Love Port・みなとまつり」に、
スペースシャワーでブース出展。
マメズはライブペイントやグッズの販売を行いました。


スペースシャワー関西営業所のHさんと。





SNSへマメズ写真アップのキャンペーンで、ステッカーをプレゼント。


マメズ初体験の神戸っ子の皆様。


今日は何を描くのだろう・・・?






「風鬼」
藤原千方の四鬼。その名の通り、風を操る。
扇風機が欲しかったんだろうな・・・マメズ。


ライブペイント終了かと思いきや、昨日の「家鳴」を持ち出し、あーやこーやと・・・
また始まってしまいました。


また雰囲気が変わってきた・・・


まだ、ここから変わるらしいです・・・
なんで、それはまた後日。


<番外編>
折角だから、ライブに行ってみようと。
地元神戸のヒューマンビートボクサーSharLeeとCro-magnonのライブに。

ライペイントをしていたplec0stmさんと。
アーティスト同志、交流してはりました。



2015-08-06 10:00:00投稿者 : YOKAI MAMES

Kobe Love Port・みなとまつり<前篇>

<FROM STAFF>
暑い日が続きますね。
さて、本日はMAMES in KOBEのレポートをお届けします!

7月19日(日)、20日(月)に神戸メリケンパークで開催された、Kobe Love Port・みなとまつりに参加してきました。



今回は、スペースシャワーのテントブースが出展し、マメズはそこでライブペイントや、グッズの販売を行いました。


東京から珍道中の末、2人でやってきたマメズ。


白いキャンバスの照り返しがキツくて、目の前がクラクラしてたらしい・・・


灼熱の中、それでも描き続けるマメズであった。





マメズ初の神戸ということで、名所のメリケンパークを巡る。
とにかく暑い~!


剣太狼くん、神戸ビーフをゲット!紙コップって、、、飲物か!?


描くは、兵庫県の妖怪「家鳴(やなり)」を沢山のKOBEと共に。
家がギシっとか、ミシって鳴るのは、このヨウカイのせいだ!


後篇に続く!




2015-08-05 10:00:00投稿者 : YOKAI MAMES

ACDC RAG壁画製作

<FROM STAFF>

やっと過ごしやすくなりましたね~。
さて、以前からお伝えしてます、原宿のアパレルショップACDC RAGへ、
壁画の設置に行ってまいりました!

オリジナル表示
チャミちゃん、自らトンテンカンテン。
うーん、後ろ姿が頼もしいぜ。。。


本日は、SPACE SHOWER MUSICの「ヴィレシャ」担当のM氏も撮影に。
いつもお世話になってます!
あ、モチロン今回の模様も映像がアップされるので、待っててくださいね。

サインと絵も入れて。

完了!
皆様、この壁画の絵、覚えてますか?
そーです!
7月に、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル・サンルートプラザ東京で開催された、
DANCE ACDCで集まったお客さんやダンサーたちと描いたものです!
(レポートはコチラ!2日分あるよ)
アナタの描いた絵もあるかも知れませんよ!
原宿に来たら、是非ともチェックしてみてください。


そして、コチラ!以前ライブペイントした、お店の方はすっかりこんなことに。
原宿ですもんね。渋谷区ですもんね。


本日もACDC RAG社長自ら、設営に。

スペシャM氏も、見るに見かね。

この日も暑さと強力ボンドで、クラクラする作業でしたが、


完成ーー!!


皆様、覚えてますか?この絵・・・
そーです!
8月末に山中湖で開催された、スペースシャワーTV主催のイベント、
SWEET LOVE SHOWER 2014での、アートワークブースでライブペイントした壁画です。

こちらの場所は、

原宿にヨウカイの新名所誕生デス!
是非とも、ヨウカイマメズたちに会いに来てくださいね。


2014-09-21 10:00:00投稿者 : YOKAI MAMES
15件中   1 - 3 件表示 ( 全 5ページ )
1  2  3  4  5