MAMES/マメズ official web site

株式会社 チカラジュクエンタテインメント
49件中   1 - 3 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

A Happy New Year!

謹賀新年
2017
今年もよろしくお願いします!



親愛なるマメズF(ファミリー、ファンの略です)の皆様は、ご承知かと思われますが、
1月はWでイベントごとがあります。
14(土)、15日(日)は、謎解きイベント「パンケーキオブザデッド」が
大阪の大国町のパンケーキ専門店HUMMINGBIRD by VeryFancyにて開催。



27日(土)~2月8日(水)は、いよいよマメズの個展「MAMES Exhibition2017 鬼ヶ島オブザデッド」が、
新宿マルイアネックス3FのFewmanyにて開催され、
4日(土)は、サイン会を行います!(詳しくは、コチラ



2017年、マメズはスタートダッシュしますよ~
その他、驚きのコラボレーションも登場しますので、お楽しみに!

2017-01-02 09:00:00投稿者 : MAMES

MAMES in Party "VERY FANCY loves スシロー"

<FROM STAFF>

すっかり冷え込んできましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか?

来年1月に開催する「パンケーキ・オブ・ザ・デッド」のコラボ先である、Very Fancyの代官山でのパーティに、
MAMESが出没しました!





パンケーキ専門店「VERY FANCY loves Anntena」は、パンケーキ王子こと杉本氏がプロデュースする人気店。



「苺ふわとろパンケーキ」が、スシローで販売される、
記念のパーティ「VERY FANCY loves スシロー」

リコッタチーズの食感がクセになる!


会場ではお寿司がサーブされ




なにわのスシーンも登場!

大阪の梶川工作所による作品。


モデルちゃんたちが勢ぞろいする華やかなパーティ。




剣太狼くんは、ロシア美女モデルにデレてますね。




その頃Chamiは、寿司合戦。









モデルちゃんたちに鮨Tシャツを見せるChami。
ケンちゃんは、連絡先でも聞いてるのかー?




ロシア人モデル流のフィギュア撮影。
紙コップをステージ的に・・・・?




Chami & すしパンダ




hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)ちゃんとお友達に。
ティッケー!








2017年1月14日(土)、15日(日)
大阪の
HUMMING BIRD by VERY FANCYにて、
マメズの謎解きイベント
「パンケーキ・オブ・ザ・デッド」
詳細は追って!



2016-11-19 09:00:00投稿者 : MAMES

スタッフ裏方日誌。最近のツイキャスとか。

<FROM STAFF>
久々の裏方日誌でございます。
秋の活動に向けて、Skypeミーティングなんかを。




昼ごはん食べる時間がなくて、モナ王食べてたみたい。
おいおい、子供じゃないんだから、まともなもの食べてよ。。。




その後、2人は最近、ちょこちょこやっている生ツイキャスへ。
「MAMES TV」月曜日20時~。
(ゲリラ的にやっている時もあります)
今回は、大阪で開催されるDMOART展に出品する作品の解説トークを。

よく見ると、水彩画とハヌマーンの身体の中身が若干違います。

 
「骨格図絵シリーズ」の最新作として、
クラフト紙に美しい線で描かれた作品を制作。
剣太狼の鍛練された、職人芸とも云えるような表現で、
キャラクターをアートとして成立させるが為の執念を感じてもらえるかと思います。
長年彼をそばで見てきたChamiだからこそ語れる秘話に注目です。

アーカイブはコチラ

この作品、写真では立体感なんかが伝わりづらく、本物を見て頂きたいです。
MAMESのクスっとなる仕掛けも満載!



水曜日から開催する、大阪のDMOART展で、マスキングテープの販売が会期より少し遅れて
5日(金)からの販売スタートとなります。
ご了承ください。
こちらはマスキングテープの元原画


これ以外の赤鬼くんの絵が入ってますので、実物でじっくりと探してみてください。



本番中は食べちゃダメって言ってるんですけど・・・




こちらはゲリラ放送回の写真。
某カフェから、配信しているので、
たまーにコーヒーこぼしたり、ストローのジュースをまき散らしたりして、
とてもハラハラして観てます。


アタクシの知らないところでやっている時もあるので、油断ならないのですが・・・
皆さまどうぞお楽しみくださいね!


2016-08-03 09:00:00投稿者 : MAMES
49件中   1 - 3 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...